💜FRIEND SNAP📸RIONchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸RIONchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

 

♡りおんちゃん♡

 

 

 

 

初登場のりおんちゃん〜♡2年生🐰

 

 

 

とってもかわいく着こなしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸📸

 

 

 

りおんちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

りおんちゃんが選んでくれたのは、

SISTER JENNIのかっこいいセットアップ✨

夏らしいリネンライクな素材なので

見た目もとっても涼しげ〜♡

トップスのビスチェが

ワンショルデザインになってて

とっても大人っぽい✌️✌️

中のTシャツを白に変えて雰囲気を変えたり、

ロンTに変えて夏が終わって秋にも使えちゃうので

着回し抜群です❣️❣️

一緒にサンダルも選んでくれて

かっこいいコーデが完成しました👏💓

 

 

 

 

りおんちゃんにとってもお似合いでした😊

 

りおんちゃん、かわいく着こなしてくれて

ありがとう〜!!!

たくさん着てね🫶🏻🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

 

続きまして、

りおんちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

かわいいーー!!😍😍

ポーズめっちゃ悩んで考えてくれました♡

どれもめっちゃかわいい😍😍

私はギャルピースが1番お気に入りです😘✌️

 

 

 

♡♡♡

 

 

SUMMER FAIRのノベルティの

電動シェーバーもGETしてくれました❣️

 

 

 

 

 

※ららぽーと門真店では終了しております🙇‍♀️

 

 

 

 

♡♡♡

 

りおんちゃん、お母さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

 

りおんちゃんがお洋服選ぶ時

めっちゃ楽しそうでキラキラしてました✨

お洋服が大好きな気持ちが

とっても伝わりました🫶🏻🫶🏻

 

お母さまもとっても気さくにお話してくださり、

ありがとうございました!!

 

 

かわいい妹ちゃん2人と一緒に

またぜひららぽーと門真店まで

遊びにいらしてください♡

 

またお会いできる日を楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)