💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸KANONchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💕

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´∀`о)

 

 

 

 

 

♡かのんちゃん♡

 

 

 

 

 

 

ららぽーと門真店ではもうおなじみの

笑顔がキュートなオシャレガール

かのんちゃん♡1年生🐰

 

 

 

 

 

お店の前で畳んでたら

ピョコっと私の前に現れてくれたんです😍

「かのんちゃんだぁ!!!😍」って

なりました🫶🏻🫶🏻

 

 

 

毎週お会いできて、

とってもうれしいです❣️❣️

 

 

この日も、かのんちゃんにピッタリな

かわいいコーデが完成しました\(^o^)/

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

それでは!!

 

かのんちゃんのコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスに選んでくれたのが

以前チェックしてくれてた

ポップコーンチェックトップス🍿

1度完売して再入荷したところで

ナイスタイミングでした👏👏

ふわっとした袖がとってもかわいくて、

伸縮性のある生地で動きやすさもばっちり👍

カジュアルにデニムで合わせてくれました♡

 

 

 

 

 

ヘアゴムも付けてバッチリ😍😍

髪の毛ツインテールで巻いてて

めっちゃかわいかったです〜💓💓

 

 

♡♡♡

 

 

 

続きまして、

かのんちゃんのかわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

 

かわいい~😍

撮る時、「次はこれ~」って言って

次々とポーズしてくれたんです👏👏

 

 

さらにさらに🤩

 

ツーショットも撮ってもらいました😆😆💓

 

 

 

 

うれしい〜🫶🏻🫶🏻💓

かのんちゃん、また一緒に撮ろうね〜😚💓

 

 

 

お会計中、

かのんちゃんはお写真撮る準備して、

いつもの場所でスタンバイしてくれてるんです😍

それがもうめっちゃかわいくて🤦‍♀️🤦‍♀️💓

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

この日は、

JENNI loveのSUMMER FAIR開催中で

ノベルティの電動シェーバー

GETしてくれました🤩🤩💕

 

 

 

 

 

※ららぽーと門真店では終了しております🙇‍♀️

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

なんとなんと!!!😳😳

今日もお店に来てくれたんです😆❣️❣️❣️

かのんちゃんのかわいさに、

スタッフみんなで大興奮でしたぁ〜🫶🏻🫶🏻

今日は、おばあちゃまも一緒に😆

ありがとうございます♪

 

今日もかわいいコーデをGETしてくれて、

たくさんお写真撮らせていただきました♡

またブログ楽しみにしててください〜😉😉

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

かのんちゃん、ご家族さま

いつも楽しいお時間をありがとうございます😊

かのんちゃんのかわいい笑顔と

楽しそうに選ぶ姿を見て

いつも癒されております😌😌

今日もお会いできて、

とってもうれしかったです!!

来週もぜひ、お待ちしてます!!!🤭🤭

 

 

またお会いできる日を

スタッフみんなで楽しみにしております(о´∀`о)

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)