🎀ファッションリーダー☆彡カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あ~©🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀ファッションリーダー☆彡カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あ~©🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

ファッションリーダー☆彡

カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸あ~©🍒が

あそびにきてくれたよ~✨💜

 

さっそく、こうれいの🌸

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

❥防蚊レイヤード風セーラーワンピ❥

マリンルックにかかせないセーラーカラー✨

360度どこからみてもキュート👀💖

このワンピカワ(・∀・)イイ!!だけじゃないの👗🎀

着るだけで3つの安心◎

防蚊 UVカット☀こうきんぼうしゅう👌

あ~©👸を虫刺されから守ってくれるよ😊

着る虫よけ当番さん😁

 

 

❥接触冷感Tシャツ&マキシワンピセット❥

マキシワンピセット👗が入荷した日に✨

スタッフりおぽん🐰と

あ~©👸に似合いそう😍って話してたの💟

 

大人っぽいあ~©👸

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°💟

ガーリー系🍒も大人スポ系🌹も

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

かわいいポーズ📸✨

いつもありがとーーー

 

イケメンパパ⭐にいっぱい買ってもらって👗👕👠👜🎁

🥇世界一かわいい💘

JENNIの電動シェーバー✨

GETできてよかったねー🐻☆彡

 

 

あ~©のきれいなお肌がさらに⤴⤴😍

ツルッツル✨ピカッピカ✨

 

あれから大好きなパパと💕

デートしたかな💖❔

チキン南蛮おいしかったかな❔

 

キュートなお姫様👸あ~©🍒

ニュースキャスターみたいに😁

何でも知ってる、物知りパパ⭐

色んなお話が出来て

とーーーっても楽しかったよん😊

次はカワ(・∀・)イイ!!ママ🌹も一緒に😉

ラブラブファミリーで遊びにきてね~😍

 

楽しみにまってまーーーす💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/