(( FRIEND SNAP ~ Ayana chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Ayana chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ あやなちゃん ꒱.*˚

 

 

Ayana chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チェック柄ドッキングトップス ¥3,630

◎チェック柄ショーパン ¥3,960

 

 

大人気のセットアップコーデを

GETしてくれたあやなちゃん🙌🏻💓

 

門真店には何度か遊びに来てくれてるんだけど

SNAPは今回初めてฅ(º ロ º ฅ)💕

 

ちょっと恥ずかしそうに

写真OKしてくれたときは嬉しかったよ〜🥺✨

 

あやなちゃんがGETしてくれたセットアップは

めちゃくちゃ人気のアイテムで

再入荷したばかりだったの٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ナイスタイミング👌🏻✨

 

トップスはふわっとした袖が

かわいい&腕を細く見せてくれる効果も꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

そして大好きな子も多い肩あきデザイン🎀💕

あやなちゃんも肩あきブームがきてるみたいで

かわいい!って選ぶお洋服が

ほとんど肩あきデザインだったの٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

ほかの肩あきデザインの

セットアップも気になって試着してくれて

悩んだ結果このチェック柄のセットアップに

してくれたんだ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

どっちもすごく似合ってたんだけど

大人っぽな印象にもなれるのが

あやなちゃんの雰囲気にぴったり🥳✌🏻✨

 

パンツはトップスと同じ柄で

ウエストのフリルと

ベルトデザインがかわいいの🎀✨

 

トップスをアウトにしたスタイルも

かわいいんだけど

おっちー的にはあやなちゃんみたいに

ボトムにインしてベルトを見えるようにすると

すっきりとした印象になるからおすすめ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝♡

 

 

あやなちゃんいっぱい試着して

お気に入りのお洋服を

見付けてくれてありがとう👗🎀

 

セットアップコーデはもちろん

ほかのお洋服と別々でも着れるから

いろんなコーデを楽しんでね😘✌🏻

 

一緒に写真を撮れたのも

嬉しかったよ\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

 

 

またいつでも遊びに来てね〜🧸💌

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました!

 

またお会いする機会がありましたら

そのときはよろしくお願い致します🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)