FRIEND♥SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♥SNAP

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちは(^^♪

京都桂川店のハラちゃんです🍒

 

素敵なおともだちスナップのご紹介ですっ💗

 

 

桂川店には

もう何度もお洋服を選びに来てくれていて

ネイルイベント💅もお写真を撮らせていただいて

今回は初!!!!

おともだちスナップデビューです🎵🎵

 

ハラちゃんの大好きなかんちゃん💗ほーちゃん姉妹です😍

 

 

 

~着用アイテム~

 

🌼かんちゃん

 

・防蚊ロゴテープフリルTシャツ

首周りにはゴムが入っているからオフショルとしても着られるよ!
大人っぽいシルエットもロゴテープが

カジュアルダウンしてくれるからデイリー使いにぴったり!

 

・ボタンデザインタックショーパン

 

ウエストタックが入ったきれいめパンツは

ハイウエストで脚長効果バツグン🌟
ゴールド×ホワイトの高級感ある

ボタンが高見えしてくれます✨
やわらかく軽い履き心地だから

暑い季節にも嬉しい♪

 

🌼ほーちゃん

 

・防蚊ロゴテープフリルTシャツ

 

・ギンガムチェックフリルショーパン

裾のさりげないフリルに細めのベルトが華奢で

可愛らしい雰囲気にしてくれます(^▽^)/
小さめのギンガムチェックで

着回ししやすいデザインです♪

 

 

二人とも

めーーーっちゃ可愛くて

ハラちゃん特に

このギャルピポーズ📸がお気に入りの一枚ですっ❣❣

いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます😭💕

かんちゃんほーちゃんはいつも

姉妹おそろいコーデでお店に遊びに来てくれるのが

ほんんんっとうに可愛すぎて

毎回のコーデをひそかに楽しみにしていますっ😎💕

 

 

かんちゃん🌼ほーちゃん

 

いつもお店に遊びに来てくれて

今回は初!!

お写真を撮らせてくれてありがとううう💗

JENNIのお洋服でたくさんお出かけしてねっ✨

学校でのお話もまた聞かせてね~😭

 

~ご家族様~

 

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして

ありがとうございました✨

毎回楽し過ぎて一瞬で

時間が過ぎてしまいます💖

また、お会いできるのを

楽しみにしています✨

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360