💗FRIEND SNAP💗-WAKAchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-WAKAchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは☀️

ららぽーと門真店のやっぴです🌈

 

ついに梅雨に入ったみたいで☔️💦

 

雨がきらいなわけではないですが、

暑い日に雨が降ると、

ムシムシジメジメしていやだな〜

と思っております😭

 

 

はやく梅雨が明けて、

天気いいなかをお出かけしたいですよね🚗³₃

 

 

梅雨に負けず明るく元気にすごして、

雨雲をふっ飛ばしましょう🎶☁️

 

 

それでは今回は

梅雨前にきてくれたおともだちを

ご紹介します👏

 

 

❤️わかちゃん❤️

とってもキュートな女の子🥰

 

全身JENNIできてくれましたっ❣️

なので

ついついお声かけしちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

 

全身はこちら⬇️

着用アイテム

3wayチェリー柄ワンピ ネイビー 

¥4,290

パンチングブーツサンダル ブラック 

¥5,390

ハートヘアピンセット ミント 

¥330

 

めっちゃくちゃカワイイですーっ🥰

 

ネイビー✖️レッドカラーが

わかちゃんにすごく似合ってる🎶🎶

 

ワンピースは2種類カラーがありますが、

ネイビーはほどよい甘さなので、

甘すぎるのが苦手な子も

着やすいお洋服だと思います〜🎀

 

 

わかちゃんのこの組み合わせ、

やっぴとっても大好きですー❣️❣️甘✖️辛❣️

 

 

そしてこの日に

わかちゃんが選んでくれたのは🤲´-

 

門真店でも超人気の

デニムサロペショーパン

ロゴパッチタイダイ柄BIGTシャツ

 

他に、ヘアアクセも

ヘアピンクリップセット

クマヘアクリップ

 

クリックで詳細ページにとべます🪶

 

着てきてくれたお洋服とはまたちがう、

カジュアルなわかちゃんも

とってもステキでした✨

 

クマヘアクリップは大人気商品🧸

とってもタイミングよく、

再入荷したてでしたっ❣️

 

ゲットしていただけて

嬉しいです✊💖

 

 

ぜひ次はゲットしたお洋服で

写真とらせてくださーいっ🎶

 

 

わかちゃんの別ショット📸

 

何回みても、めちゃくちゃ美人さん🥰

 

性格もハッキリしてて

すごい大人ぽかったです☺️💖

 

いちかちゃんとのおはなしも

聞いててほんわかしました🎶🎶

 

またおはなしできるとうれしいです〜❣️

 

 

わかちゃん、

いちかちゃん、

ご家族様、

本当にありがとうございました❣️

 

門真店スタッフ一同

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/3(土)~

JENNI love LATE SUMMER

カタログプレゼント

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含むお買い上げで

カタログをプレゼント!

第8期ジェニィガールのラストカタログです

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※カタログの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

6/1(木)~

ガールズイベント〝 ニコ☆フェス 〟の

出場者募集START

 

 

ジェニィショップもしくは

ジェニィオンラインショップ本店

楽天市場店で

¥5,000(税込)以上のお買い物をすると

雑誌ニコ☆プチ&ニコラの合同ガールズイベント

〝 ニコ☆フェス 〟に応募できるよ!

 

ニコ☆プチネットから

応募用紙をダウンロードして

お買い物時にお店でハンコをもらうか

レシートを貼って応募してね👌🏻✨

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)