Friend snap💟Sarichan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Sarichan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ☺

 

 

 

 

💗Sarichan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

さりちゃんの着用アイテム👇

防蚊レイヤード風セーラーワンピ

 

 

 

とってもかわいいさりちゃん💓

北花田店のBLOGには

何度も登場してくれています🎶

 

 

 

さりちゃんの前回のBLOGはコチラ👇

「Friend snap💟Sarichan」

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

 

 

さりちゃんがこの日選んでくれたのは、

蚊が近寄りにくい防蚊素材のワンピース💖

 

セーラーえりがマリンっぽくて

とってもかわいいんです😍

胸元のボーダー部分は重ね着風に

なっていてオシャレさもバッチリ👌🏻

さりちゃんはセーラーえりのトップス

試着してくれたのですが、ワンピースタイプを

気に入ってくれてこちらに決定🌟

 

 

真っ白すぎないアイボリーのカラーが

やわらかい印象で、さりちゃんに

とってもよく似合っています😊❣

 

 

 

 

 

 

 

さりちゃんと2SHOT✌

 

 

さりちゃん、爪にめっちゃキレイな

ブルーのネイルをしてたんです💙

自分で塗ったそうなのですが、

めちゃくちゃ上手~~😳!!!

私もネイルしたくなっちゃいました☺💅

 

 

 

 

 

 

 

 

ノベルティの電動シェーバー

GETしてくれました~💖

 

この日は他にも、SISTER JENNIの

肩あきワンピもGETしてくれたよ😊

イエローグリーンの明るいカラーが夏らしくて

とってもかわいいから、ぜひたくさん着てね~😘💞

 

 

 

さりちゃん、たくさんお写真

とらせてくれてありがとう☺💓

どっちのワンピースもめっちゃ

似合っていて、かわいかったよ~✌

また、ぜひお店に遊びに来てね🌟

 

 

 

さりちゃんのお母様も

お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇🏻💫

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。