♡おともだち📸すなっぷ★ほのかちゃんandかりなちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだち📸すなっぷ★ほのかちゃんandかりなちゃん♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

今回は、おともだち★すなっぷ!!

 

ワンピースがとっても似合う👗

❤️ほのかちゃん

and

❤かりなちゃん❤️

 

 

 

 

を紹介します(*ˊ˘ˋ*)💙

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

お写真撮らせていただいた前の日

お誕生日だったほのかちゃん- ̗̀ 🎂 ̖́-

おめでとう🎁🍰

 

 

 

 

うでに付けてる時計⌚は

お誕生日プレゼントで写真も撮れるし

かわいいキャラクターと遊べる

って教えてくれました❣️

ハイテクすぎる😳

 

 

この日、着てくれた

サイドベルトドッキングワンピ

すごく似合っててかわいい♥️

 

 

 

⬆クリックでオンラインショップに飛べます。

 

 

お写真もありがとう🤗

ステキな1年に

なりますように(ㅅ´ ˘ `)❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

つづいて、かりなちゃん❤️

試着室からでてきた、かりなちゃん

を見て、お姫さまみたい!!

と思いお声をかけちゃいました☺️

 

 

 

 

めっちゃ似合ってるし

なんて言っても姉妹でワンピース

が、メッチャかわいい👭✨

 

かりなちゃんは

ドット柄ドッキングワンピ

をゲットしてくれました✊💖

 

 

 

⬆クリックでオンラインショップに飛べます。

 

お写真ありがとう🤗❤️

カネコはワンピース似合わないから

すごく、うらましい(´>∀<`)ゝ

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

🍀ほのかちゃんandかりなちゃん🍀

🍀お母さま🍀

 

お写真撮らせていただき

ありがとうございました🎵

 

お二人ともワンピースが似合っていて

本当に可愛かったです(*´ω`*)

 

ぜひ、また遊びに来てください✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では、次回の更新で🤗

 

 

 

 

 

\ SUMMER FAIR★5月27日(土)~START!! /

 

 

\ LATE SUMMER🌴カタログプレゼント♡ /

6月3日(土)~お渡しスタート!

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656