お友達SNAP🐰🖤こりんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤こりんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お友達と夜ご飯食べに行ったんだけど

お寿司が凄く美味しかったんだよね😭🤍

 

 

 

1番肉寿司がおいしかった、、、🥹🤍

ここのご飯屋さん大好きで鬼リピしてるんだ〜🌟

栄でおすすめのご飯屋さんあったら行きたいから

みんなおすすめのご飯屋さんあったら

お店に来たとき教えて欲しいな⸜ 🍚🍴⸝

 

 

さてさて〜〜!!!

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜🫶🏻🫶🏻

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

会うの3回目!!!こりんちゃん💖💖

 

お店の入口みたら

こりんちゃんとままさんが…😭💗💬

会えたのが嬉しくて見かけた瞬間

すぐに声かけちゃいました笑

しかもしかも!!!

前回GETしてくれたワンピース

着てきてくれてたんだよね🥹🤍

気に入ってくれたみたいでうれしすぎる〜❕❕

今回もとっても可愛いお洋服GETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸

 

気になるこりんちゃんが

GETしてくれたコーデは、、、

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

かわいすぎる!!!!!!😭💖💦

このワンピース、入荷してきた時に

こりんちゃんに似合いそうだな〜!

って思っていたワンピースなんだよね😖🤍

『 絶対似合うから1回試しに着てみない? 』

って言ったら着てくれて😭💖

すごく気に入って購入してくれました🥹🤍🤍

試着から出てきた時可愛すぎてほんとに

終始可愛いがとまらなかった、、T T💭♡

前回GETしてくれたワンピースも似合ってたけど

ガーリーなワンピもすっっごくにあう!!!!

なんでも着こなせるこりんちゃん、、

さすがすぎるよ〜〜〜👼🏻💬🤍

このワンピ着て

またお店に遊びに来てくれたらうれしいな、、🫶🏻

 

 

一緒にお写真もとったよ〜〜📸💬

 

 

 

ピースでパシャリ📸🌟

いつもマイメロのエフェクトでしか

撮ってなかったんだけど

今回はじめてわんちゃんのエフェクトで

撮ったんだよね🐶💬

また色んなエフェクト追加しとくから

会えた時お写真とろうね〜〜👍🏻💖

 

こりんちゃんの学校は運動会終わったのかな?

またお話聞かせてね😖💗

 

 

こりんちゃん、ままさんお忙しい中いつも

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作アイテムまだまだ沢山入荷する予定です!

新作リストも届いたので

是非またお店に遊びに来てくださいT T💭♡

またのご来店お待ちしております🫶🏻🫶🏻

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチGRADUATION PARTY レポPART2』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎