お友達snap📷✨💜らん©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💜らん©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

らんちゃん

7さい

2ねんせい

 

お友達snap初のらんちゃん

 

好きな色はラベンダーって教えてくれたよ

 

らんちゃんはこの日

GETしてくれたコーデを着て帰る~💜と

言ってくれたので、かわいいJENNIコーデの

お写真とらせてもらったよん

 

 

 

らんちゃんcode❤︎

♡フラワープリントドッキングトップス♡

♡ウルトラストレッチカラーレギパン♡

 

ラベンダーが好きならんちゃんに

ピッタリのコーデ

 

レギパンはオールシーズン使えるすぐれもの

スクールコーデにもオススメな

のび~るそざいなのでたくさんつかってほしいなっ

 

 

 

 

らんちゃんはお写真の

ポーズが超~~~上手

たくさんポーズをかんがえてくれたの

 

イチオシは右下のほっぺたツン(^∇^)σ゛の

らんちゃん

 

かわいすぎる。。。。

みんなでかわい~~とたくさん言っちゃいました笑

 

またお買い物のあとに

らんちゃんのお写真とれるの

楽しみにしてるね💕︎

 

らんちゃん、らんちゃんの御家族様•*¨*•.¸♬︎

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝