AYUKAchanෆ˚*NONOKAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

AYUKAchanෆ˚*NONOKAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

 

こんばんは!!

\\\\ 堺北花田店のやまちゃんです////

˙Ⱉ˙ ฅ

 

お友だちの来店Snapを紹介するね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

 

 

 

 

#あゆかちゃん

 

北花田店のblogに初登場してくれました~- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

めちゃオトナっぽくてかわいい!!って

思ってお写真お願いしちゃいました•ᴗ•

いろいろお洋服を選んでくれて

あゆかちゃんにぴったりなcodeに

お着替えしてくれたよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SISTAR JENNIの

ワンショルビスチェ&Tシャツの

セットアイテムに

ワイドパンツでオトナっぽい

カジュアルstyle🖤

 

ワンショルビスチェは

リネンライクで夏らしい印象に🌈

オシャレなデザインが北花田店でも

大人気なんだよ➰

 

あゆかちゃんは

デニムのワイドパンツを合わせて

オトナっぼい雰囲気にコーデしてくれたよ·ᴥ·

ストレッチが効いてるから

動きやすくて通学にもオススメ👌🏻 ̖́-‬

センターラインで脚長効果も

期待できちゃいます\( ¨̮ )/

 

このコーデあゆかちゃんに

とっても似合っててキレイに

着こなしてくれてました- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

 

 

☞AYUKAchan SISTAR JENNI style☜

Tシャツ&リネンライクビスチェセット

センター切替えデニムワイドパンツ

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

妹の、ののかちゃんとの2shotも🍬

 

 

かわいすぎていやされました🫠

仲よしでめちゃかわいかったです‪ ·͜·

 

 

 

 

 

 

 

あゆかちゃんෆ˚*ののかちゃんෆ˚*

お母様ෆ˚*

とっても貴重なお時間を

ありがとうございました🧸⸒⸒

 

またお会いできるのをたのしみに

お待ちしております‎\( ¨̮ )/

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。