💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

 

こんにちわ🌟新小松店ふかちゃんです🌈😆

 

 

先週新小松店に遊びに来てくれた

ふかちゃんが大好きな

お友だちを紹介しちゃうよ😍💕

 

 

💜ひまりちゃん💜

 

 

いっつも✨素敵なママさん💕と2人で

JENNIへ遊びに来てくれるひまりちゃん💕

今回も!!新小松店🦄のブログに

登場してくれました――っ💕💕

ありがとうございます😊🎶

 

今回、ひまりちゃんとママさんが選んでくれた

JENNIコーデを2つ紹介します!!!😍💜

 

 

1コーデめがこちら↓↓↓

 

 

ひまりちゃん着用アイテム

☆防蚊サイドラインパーカーワンピ☆

 

サイドラインのかっこよさが目を引く👀

フード付きのスポカジ🎶

ワンピをGETしてくれました😍

1枚でコーデが完成する万能アイテム✨

短めな袖が夏らしさUP🌻🌻

防蚊×UVカットで☀

学校にも大活躍間違いなしのワンピ👌

お出かけや習い事にもオススメだよッ😊

以前GETしてくれたスニーカーと

相性バツグン◎◎!!✨

ひまりちゃん💕とっても似合ってる~!!😍

 

 

2コーデめがこちら↓↓↓

 

 

ひまりちゃん着用アイテム

☆ショート丈チェックシャツ☆

☆マルチポケット付きチェックスカパン☆

 

おしゃれなチェックシャツと

セットアップでおすすめ⭐の

チェックスカパンをGETしてくれました😊

トップスはすっきりとした首元と

ややゆったりめのシルエットシャツだから

カジュでも楽しめるアイテム✨

ボトムはハンカチなど入るマルチポケット付きで

台形スカートだから脚をスラっと見せてくれる💕

トレンド感バッチリコーデが最高~🎶

 

ひまりちゃんとパチリっ!!📸

↓↓↓

 

 

ひまりちゃんとママさんとおしゃべりしたり

試着室でのファッションショーが

毎回とても可愛かったです――っ!!😍💕

ひまりちゃんは全てがパーフェクト✨

ポージングも姿勢がとてもキレイ&可愛い💗

これまでもお時間ない中、

たくさんの写真撮影ご協力📸

ありがとうございました🙇💦💦

ひまりちゃんスマイルで癒されまくりで

感謝しかないですっ!!!🙇🙇

 

ひまりちゃん、ママさん💕

JENNIご来店ありがとうございます!!🌈

 

そして…ふかちゃんは卒業しますが

JENNIのお洋服が大好きなお友だちやママさん

ご家族の皆さんに出会えて

心から感謝しております😊✨

 

今後もJENNIのお洋服で

オシャレ楽しんでください😊

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ 💜新小松店に遊びに来てね 💜/

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00