お友達snap♥️ゆあ©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ゆあ©♥️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💕

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💕

 

ゆあちゃん

1年生

6さい

 

笑顔がスーパーかわちいゆあちゃん💗

この日はもうすぐ始まるプールのためにスイムウェアをGETしてくれました✊💖

大好きな色やデザインをこだわって選んでくれてありがとう😭💖

この日一緒にGETしてくれたハートのヘアピンを付けてパシャリ📸❤

 

ポーズ撮るの上手すぎませんか?👏👏❤️笑

大天才!!!👏👏✨️✨

 

たくさん楽しいお話聞かせてくれてありがとう♥️

 

ゆあちゃん&ゆあちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました!!💗

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)💖

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝