お友達SNAP🐰🖤ゆめちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆめちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間お友達とパンケーキを

食べに行ってきました🥞´-

 

 

 

ふわふわですっごくおいしかったの〜〜🥹🤍

お友達はラズベリーのパンケーキ食べてたんだけど

私は紅茶のパンケーキにしたよ☕️

ホイップの甘さも控えめだったから

くどさも全然なかったよ〜〜👍🏻

また食べに行きたいなT T💭♡

みんなの好きなパンケーキ味はなにかな❔

またおしえてね👼🏻☁️

 

 

さてさて〜〜!

今日も引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜✊🏻🌟

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

かわいすぎるゆめちゃん💖💖

アクルス店で何回か会ったことあるんだけど

この日お写真撮るのは初めてだったんだよね🥹🤍

 

この日もままさんとお姉ちゃんのみぃちゃん

ゆめちゃん、妹ちゃんのあっちゃんと

ご来店してくれました🫶🏻

3人ともすっっっごく可愛くて

ほんとに癒されるんだよね〜〜〜😖💗💦

いつもおはなししてくれてありがとう😭💬

 

今回はゆめちゃんが

とっても似合うワンピースをGETしてくれたので

お写真お願いしちゃいましたദ്ദി^._.^)♡

気になるゆめちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら👀⬆️

ほんっっっっとにかわいすぎる〜〜🥹🤍

ゆめちゃん、ラベンダーが好きなんだって!

かわいいお洋服が好きって聞いたから

新作のラベンダーワンピおすすめしたら

凄く気に入ってくれて嬉しかったです😖💖

このワンピ、

後ろのバックリボンがかわいいんだよね🫶🏻

ゆめちゃんの雰囲気にマッチしてて

すっごく似合ってるよ〜〜〜👍🏻

たくさん着てくれたらうれしいな、、👼🏻🤍

 

 

一緒にお写真もとったよ〜!

 

 

 

 

4人でパシャリ📸

みんなかわいすぎる🫶🏻🫶🏻

一緒にお写真撮れてうれしい〜〜〜😭💗

また撮ろうね👍🏻

 

 

みぃちゃん、ゆめちゃん、あっちゃん、ままさん

お忙しい中お写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏻🤍

ゆめちゃん、

是非今日GETしてくれたアイテム着て

またお店に遊びに来てね〜〜❕

新作アイテムもまだまだ沢山入荷する予定なので

チェックしてみてください👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチGRADUATION PARTY レポPART2』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎