Friend snap💟Sakuhachan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Sakuhachan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💓

 

 

 

💗Sakuhachan💗

 

 

 

 

 

 

さくはちゃんの着用アイテム👇

チェックドッキングシャツ

ボタンデザインタックショーパン

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました✨

2年生のさくはちゃんです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

さくはちゃんが着てくれているのは

SISTER JENNIのトップスと

JENNI loveのボトムを合わせたMIXコーデ💓

 

 

トップスは、シャツとタンクを重ね着して

いるかのようなレイヤード風デザイン💕

えり付きのシルエットがオトナっぽく

見せてくれますが、肩あきデザインになっているので

かっちりしすぎずデイリー使いにもオススメ👍👍

 

 

ショーパンはタックの入った

デザインでキレイめコーデにも◎

ハイウエストだから美脚効果バツグンで、

スタイルがよく見えちゃいますよ🎶

やわらかく軽い素材感で夏でも

履きやすいのが嬉しいポイントです☺👌🏻

 

 

ラベンダーのトップス×ネイビーのボトムで

さくはちゃんにピッタリのさわやかな

オトナっぽコーデになりました❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連写真~~😊

 

 

さくはちゃんはこの日他にも、

防蚊肩あきチェリーTシャツもGETしてくれました🍒

蚊が近寄りにくいTシャツはこれからの時期

大活躍するから、ぜひたくさん着てあげてね😘💕

 

 

 

さくはちゃん、お写しんを

とらせてくれて、ありがとう!!

おようふくを、バッチリきこなしてくれて、

めっちゃかわいかったよ~~💞

また、ぜひお店にあそびにきてね☺

 

 

さくはちゃんのご家族の皆さまも

お忙しい中、お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇💓

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。