Friend snap💟Hononchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Hononchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨💟

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ💓

 

 

 

💗Hononchan💗

 

 

 

 

 

 

ほのんちゃんの着用アイテム👇

バックリボン袖シアーチェックTシャツ

レースアッププリーツスカート

ハートシャカシャカイヤリング

 

 

 

初めてお写真撮らせていただきました✨

6年生のほのんちゃんです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせていただいたのは、

ほのんちゃんのこの日のご来店コーデ💕

前にあべの店でGETしてくれたお洋服なんだそう🎶

 

 

ほのんちゃんが着てくれているTシャツは、

バックにリボンがついていて

めちゃくちゃ可愛いんです~~💘

ふんわりとしたパフスリーブは透け感の

あるシアーなチェック柄で可愛さがマシマシ💕

 

フロントのロゴなどはシンプルな

デザインなので、どんなボトムとも好相性で

色んなコーデが楽しめちゃいます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムは北花田でも大人気のスカート💓

さりげないレースアップや、すその

プリーツが女の子らしさをUPしてくれて

着るだけでガーリーな印象に❣

 

ホワイトのトップスにラベンダーの

スカートの合わせがほのんちゃんにとっても

よく似合っていて可愛かったです😍

この日GETしてくれたハートの

シャカシャカイヤリングもコーデに

めっちゃマッチしててオシャレ~~💓

 

 

 

 

 

 

 

 

超かわいい4連写真~~😊

 

ほのんちゃんはこの日、ハート総柄ワンピ

防蚊肩あきチェリーTシャツ、そして着てくれている

Tシャツのカラー違いでサックスもGETしてくれたよ🌟

また色んなコーデを楽しんでね😘

 

 

 

ほのんちゃん、たくさんお写真

撮らせてくれてありがとう❣❣

ガーリーコーデがとっても似合っていて、

めっちゃ可愛かったよ~~😆💖

またかわいいほのんちゃんコーデで遊びに来てね🎶

 

 

ほのんちゃんのお母様もお忙しい中お時間を

いただき本当にありがとうございました🙇

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。