おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

💗りあちゃん&ここなちゃん💗

 

運動会の代休にお店に遊びに来てくれた

りあちゃん&ここちゃん🍭

2人はおんなじ小学校のなかよしさん💖

お母さま同士もとても仲が良くて

あみたろうとってもほっこり~😍

もともと着て来てくれたお洋服もおそろい

とってもかわいかったのですが…

今回もおそろいのTシャツをGETしてくれて

お着替えしてお写真をとってくれたよ📸💫

サイズがあってよかった~~!!

お母さま方が一目ぼれしてくださった

ストローハットイヤリング夏感&オシャレ度マシマシ

と~ってもかわいいよねっ👒💕

この他にもこれから使えるアイテム

たくさんGETしてくれたよ☀

りあちゃんここちゃんとお母さま方と一緒に

お話するのがとてもたのしかったです🐻🎀

また2人に会えるのをたのしみにしてるよ~🍭

 

 

りあちゃん、ここなちゃん、お2人のお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~

 

 

🌺5/27~♡JENNI love SUMMER FAIR🍉

 

 

\蚊をよせつけない!高機能な防蚊アイテム♡

 

 

\コスメのおまとめ買いがお買い得だよ~💗/

 

\スタッフも愛用💗LINEスタンプはもうGETした🐻?/

 

\ロンTやパーカー&ボトムなどもセールになったよ!/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡