✨📷FRIEND SNAP 📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP 📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは!

アリオ札幌店のみかです💓

 

気温もどんどん上がってきて

もう夏が近づいてきたね💦

半袖のお洋服を着ているお友達も

増えた気がする…😳

 

私は今年の夏、にいきたいな😌💖

みんなは、なにをするのかな?

お店に遊びに来た時聞かせてね✨

 

 

🌼

 

 

今回のブログでは

いつも遊びに来てくれる

かわいいお友達を紹介するよ~❣

 

 

💜ももかちゃん💜

 

 

ももかちゃんいつも髪色

とってもかわいくて🍬

会うたびに今回は何色かな~って

毎回会うのが楽しみなんだ😊

いつも遊びに来てくれて

ありがとう😍

 

 

 

今回GETしてくれたのは、

お店で大大大人気の

セーラーカラーTシャツ

3色あるんだけど、どの色も

「かわいい♡」っていってくれてまよった結果

黄色に決定💕

 

黄色は夏にぴったりの色だから

いっぱい着てほしいな😌💗

(私も黄色だいすき!)

 

ハートの中にはいっちゃった!ポーズ

かわいすぎる✨

マリンコーデすごく似合っているよ💙

 

 

🌼

 

 

ももかちゃん、ももかちゃんママ

撮影のご協力ありがとうございました🙇

 

ももかちゃんまた会えるの

楽しみにしているね🎀

 

 

👇

👇

 

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

 

 

👇その他イベントも要チェック👇

 

 

♡お好きなコスメ3点税込960円♡

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

 

♡配送サービスもあるよ♡

 

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

友だち追加

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡
 

10:00 ~ 21:00

011-788-4660