🌴夏に向けての準備はOK❔❔❔🌴 - JENNI SHOP BLOG

🌴夏に向けての準備はOK❔❔❔🌴

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんです🍉

あっとうまに夏がくる~きっと夏が来る~(大黒摩季)

みんなが思い出す夏ソングはなあに❔❔🍉

おっとと夏だぜ~~もぴのたんは思い出すな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とゆうことで((笑))夏に必要なものJENNIで揃えてみては

いいかがですか❔

早めに準備してればいざ焦ることもなくて安心🐋

 

 

 

 

タイダイラップタオル¥2530

バイカラーZIPラッシュガード¥4,290 

絶対必需品🍉

 

みんなはどのカラーが好きかな❔💛

実はスイムに使わなくても普段使いでも

夏はメッシュがかわいいんだよ~~~🍍

 

 

さらに、着る虫よけTシャツ種類豊富❕❕

防蚊加工とは、生地自体に

虫が嫌って近づきにくい成分を加工しているよ🌅

近づきにくいなのでご注意を

 

 

 

 

今週にはSUMMERFAIRもSTART❕❕❕

JENNIが夏のお手伝いしちゃいます~~🌻🌻

ぜひあそびきてね🎶

 

 

 

 

5/27(土)~

SUMMER FAIR

🍉スタート🍉

 

 

JENNIloveの商品含む8000円以上の

お買上げで『電動シェーバー🐻』

プレゼントします🌈🐻

 

 

※1会計につきお一つのお渡しです。

※無くなり次第終了です。

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/