お友達snap❤️みのり©❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap❤️みのり©❤️

ららぽーと福岡店

こんにちは😎❤️

ららぽーと福岡店のぴっぴです💕

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💗

みのりちゃん

💜3年生💜

💜8さい💜

 

元気な笑顔がとってもキュートなみのりちゃん😍

JENNIコーデで遊びに来てくれてありがとう〜😆💖

この日は大人っぽいバックレースアップサロペやマキシワンピなどをGETしてくれました❤️

どれもカッコ可愛く着こなしてくれてすっごく似合ってたよお〜

またみのりちゃんのオキニコーデが完成したら是非お写真撮らせてね😉💗

 

たくさんかわちいポーズとってくれてありがとう〜

 

❤️みのりちゃん&みのりちゃんママ❤️

お写真のご協力ありがとうございました😆💗

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝