♡プールがスタート!準備できたかな?♡ - JENNI SHOP BLOG

♡プールがスタート!準備できたかな?♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは♡

神戸北店 クルシマです⭐

 

最近プールの掃除をしたよ~というお声がちらほら✨

もうプール授業が始まるんですね~💨はやいっ!!

 

今日はプールに向けたスイムウェアのご紹介と

合わせて着ると便利&カワイイアイテムのご紹介😍

 

 

まずはメインの水着♡♡

 

学校で指定のお友だちも多いと思うけど

使えるアイテムもあるのでみてみてね♥

 

 

4P ガーリースイムウェア

¥8,690-

トップス、ショーパン、インナー、ショーツ

の4点セット🌟👌

トップスはドッキングデザインの

ウェアライクなデザインに😆💓

水着のままお家を出てもOKだね💓

 

 

4Pタイダイスイムウェア

¥8,690-

トップス、ショーパン、インナー、ショーツ

の4点セット🌟👌

肩も隠れて日焼け対策カンペキ‼️

クール好きさんはこちら😆😆🌟

 

これは必需品!!ラッシュガード❣

4,290円

学校用でも、夏休み用でもOK🍦

お問い合わせ増えてきます、、💨

 

巾着付きメッシュトートバッグ
¥3,190-
 
 
ナップサック付きクリアトートバッグ

¥3,190-

 

ほかにも便利なアイテムといえば、、

 

お着替えが楽チンになるワンピがオススメ💕

上からかぶるだけだから

お着替えの時焦らなくて済みますね😆

 

ぜひご準備はJENNIで、、♡

 

お待ちしてます💫☺

 

 

\SUMMER FAIR/

 

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/