お友達SNAP🐰🖤ももなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ももなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近海外のロックバンドをよく聞いてます🎧

Bring Me The Horizonっていう

バンドがかっこいいの🥹🤍

CMにもよく使われてるから

TVよく見る子だったら知ってる子いるかな、、❔

私のお母さんにおすすめされた

The Offspringっていうバンドも好きです🫶🏻🫶🏻

ままさん達で知ってる方がいるかも、、❔

 

皆小学校で流行ってる曲とかあったら

教えてね〜〜!!

 

 

さてさて〜〜!!!

SNAP紹介今回もしていくよ〜〜✊🏻🌟

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのももなちゃん💖💖

ももなちゃん本当にお洒落さんで

いつもお店に来る度

着こなしが本当に可愛すぎるんです、、😭💗💦

 

この日はゴールデンウィーク明けに遊びに来てくれて

ゴールデンウィークのお話も聞けて

嬉しかったな〜〜😖💭

自転車で走りに行ったりしたんだって!!

充実してる、、🥹🤍

もうあと1ヶ月?で夏休みだから

どきどきだよね💖

夏休みのお話もまた聞かせてね👍🏻

 

さてさて〜〜!

気になるももなちゃんのコーデは、、👀💬

 

 

 

 

こちら👀⬆️❕❕

ブラック×サックスの大人っぽガーリーコーデ🐈‍⬛💎

靴までJENNIで完璧すぎる、、🫶🏻🫶🏻

頭先から爪先までJENNIでJENNI愛が

伝わってくるよ〜〜😭💖💦

小顔ポーズでパシャリ📸🤍

ももなちゃん可愛すぎる、、、

お顔が小さい、、😭🤍

羨ましすぎるよ〜〜〜〜T T💭♡

今回GETしてくれたお洋服も沢山着てね✊🏻🌟

 

 

一緒にお写真も〜〜〜〜!!!

 

 

 

ピースでパシャリ📸💬

ももなちゃんの好きなすとぷりで🍓👑

ももなちゃんとの写真

どんどんフォルダに増えていくので

とっても嬉しいです😖💗

また一緒にお写真撮ろうね👼🏻🤍

 

 

ももなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作リスト届いたので

是非またお店に遊びに来てください🫶🏻

ももなちゃんに似合いそうな可愛い新作も

沢山です😭💖

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎