🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

 

こんにちは~✨

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよ💚

 

 

🌷しゅんかちゃん🌷

わ~~~~~いここ最近沢山しゅんちゃん

たくさん会えててうれしいっっっ❕❕

この日は新作が入荷だったのと、SISTERの新作👚が

はいってきてたので、みにきてくれてたよん🐰💓💓💓

しゅんちゃんみんな大歓迎~~~~🎵✨

お初のす~ちゃん🎀とご挨拶❕❕みんなとなかよししゅんちゃん💓

この日はTシャツにデニムでかわいい🎵SISTERコーデ

よくにあうんよほんと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなしゅんちゃんは、フェアの為にお洋服👗ピックアップ⚡💓

 

セーラーワンピはほんと秒でなくなるとおもってるから

お取り置き大正解!!だいすきなシナモンロールちゃん

カラーがあってよかったね💙💙💙💙

お写真もとらせてもらって初すーちゃんとみんなで

パシャリ📸✨もちろんしゅんちゃんのかわいい

ベストショットものせちゃうよん💗💗🐰

そしてFAIRでお取り置きした服をとりにきてくれてありがと~🎵

今回は一緒にのせちゃう~~💛💛💛

 

 

 

 

珍しく🍊オレンジカラー🍊しゅんちゃん💗

オレンジカラーもめちゃんこにあうっ❕夏は明るいカラー🍉が

元気いっぱいに見えていいよね💛💛💛しゅんちゃん次の

コーデも楽しみにしてるよん🌻

 

 

 

 

 

しゅんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます💚

またお待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらもcheck✨

画像ををクリック☝

 

 

 

 

6/3(土)JENNIlove

LATE SUMMER

カタログ配布スタート🍹

 

 

 

8期ジェニイガール💜

2023年6月21日で活動終了です😢

4人最後のカタログをぜひGETしてね💗💗

 

可愛いアイテムが盛りだくさん🍉

カタログに載っているものは

お店で予約もできちゃうよ🎀

ぜひカタログを見てほしいアイテムチェックしてね💛

 

 

 

 

SUMMER FAIR

 

JENNIloveの商品含む8000円以上の

お買上げで『電動シェーバー🐻』

プレゼントします🌈🐻

※1会計につきお一つのお渡しです。

※無くなり次第終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/