お友達SNAP🐰🖤こりんちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤こりんちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近見たい映画が沢山あるんだ、、🧐💭

コナンも見たいし、東リべも見たいし、

マリオも見たいし、、、( ありすぎ💦 )

東リべ、今回私が大好きな場地さんがでるから

ぜっったい見たいんだよね〜〜🫣💗

みんなは見たい映画あるかな〜??

また教えてね👂🏻💭

 

 

さてさて〜!!

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜✊🏻🌟

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

会うの2回目!こりんちゃん💖💖

この日お店の裏にちょっとの間いたんだけど

表に戻ったらこりんちゃんとままさんがいて

びっくり😖💗💦

しかもこの日前回ゲットしてくれた

グリーンのワンピース

着てくれていたんだよね🥹🤍

着てお店に遊びに来てくれないかな〜?

と思ってたから着て来てくれて

とっても嬉しかったですT T💭♡

今回もとってもかわいいお洋服達を

GETしてくれたので

お写真お願いしちゃいました📸💬

気になるこりんちゃんが

GETしてくれたコーデは、、👀🌟

 

 

 

 

 

 

こちら⬆️❕❕

 

前と雰囲気が違って可愛すぎる〜〜〜🥹💗

前回はサイドにリボンがついた

可愛いワンピをGETしてくれたんだけど

今回は大人っぽいSISTER JENNIのワンピを

GETしてくれました☆彡.。

こりんちゃん色物がすっっごく似合う🫣🤍💭

スポーツサンダルとの相性も抜群だね👍🏻

足元までJENNIで完璧すぎる、、🫶🏻🫶🏻

足も長いしモデルさんみたい😭💖💦

今回GETしてくれたお洋服も沢山着てくれたら

うれしいな〜〜!!!

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜❕❕

 

 

 

 

こりんちゃんの好きなマイメロで🎀

こりんちゃんがマイメロ好きって言ってたから

マイメロのエフェクト

沢山追加してたんだよね🤫💗

一緒に新しいエフェクトで撮りたいと思ってたから

撮れて幸せすぎる👼🏻💭

また会えた時一緒にお写真撮ろうね〜❕

たくさんお話もしよう✊🏻

 

 

こりんちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎