お友達紹介🌷もかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷もかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀もかちゃん🎀

 

 

 

お久しぶりもかちゃんです💓

学校帰りに来店してくれたよ~💕👏

学校お疲れ様🤗✨✨

 

明日学校のプール掃除で

ヤゴとりもするんだって😆

ヤゴとりとか懐かし~って

おおきな声だしちゃってごめんね(笑)

いっぱい見つけられたかな❔

 

今日はもかちゃん少し遅めの

誕生日プレゼントにだって💖

 

沢山選んで(^^♪

めちゃくちゃお似合いの

お気に入りコーデを

GETしてくれたよ~😆🍒

 

 

 

 

 

もかちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

この日GETしてくれた

アイテムでお写真を

撮らせて頂きました~😆👏👏

 

シアーの部分が涼しで、

ロゴがゴールドで

かっこいいTシャツに

パンツの後ろのロゴが

可愛いアイテムを

サンダルもキャップも

黒をチョイス✌✌

全身合わせてブラックコーデに♡

もかちゃん💗

いつもピースばかりばから、、、と

いう事で🎶🎶

今日は違うポーズに

挑戦してみたよ😆🙌~

一緒に考えて

新しいポーズを

可愛くキメてくれました♡

もかちゃん完璧です😭😭

可愛すぎます✨😍

 

お洋服もとっても喜んで

もらえてうれしかったです♡

 

遅れてちゃったけど

改めてお誕生日おめでとう💜

素敵なお洋服が

見つかってよかったです😆😊🎶💞

 

 

 

 

 

みんなももかちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤もかちゃん・弟君・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI