YUUKAchanෆ˚*MANAKAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

YUUKAchanෆ˚*MANAKAchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

\\\\ 堺北花田店のやまちゃんです////

\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

お友だちの来店Snapを紹介するね🍬

 

 

 

 

 

 

#ゆうかちゃん

まなかちゃん

 

 

北花田店でおなじみなかわいいご姉妹🎀

 

わたしは久しぶりに

お写真とらせていただけて

めちゃうれしかったです~~·ᴥ·

 

ガーリーなお洋服が

めちゃ似合うお2人⋆⸜🧡⸝‍⋆

ゆうかちゃんまなかちゃん♡お母様も

いつも気さくにお話ししてくださって

この日もとっってもいやされました~~ʕ ›ᴥ‹ ʔ

 

ゆうかちゃんは前からチェックしてくれてた

大人気トップスをGETしてくれたよ☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

トレンドのポップコーントップス🍿

ゆうかちゃんは黄色と赤のカラーで悩んでて

赤をえらんでくれました- ̗̀👏🏻 ̖́-

ふんわりボリュームがあるトップスに

ハイウエストのデニムショーパンを

合わせてくれて

ボトムはスッキリとした

メリハリあるスタイルに◎

 

うしろはレースアップになってて

バックstyleもしっかりかわいい- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

 

厚底の夏らしいサンダルで

オトナっぽくコーデしてくれてたよ🖤

 

ゆうかちゃん赤が似合ってて

めちゃかわいかったよ~~‪👍🏻 ̖́-‬

 

 

 

 

☞YUUKAchan JENNI CODE☜

ポップコーンチェックトップス

ハイウエストデニムショーパン

合皮リボンカチューシャ

ガーリージュートサンダル

⇧アイテム名をタップすると

オンラインShopへJumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

 

まなかちゃんはワンピをえらんでくれたよ🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

袖のレースがガーリーで上品な印象

胸元がクロスになってるデザインで

お出かけにもぴったり👌🏻 ̖́-‬

 

さらに!!

防蚊・UVカット・抗菌防臭加工がされてるから

見た目だけじゃなくて機能面でも

とっても優秀なワンピだよ‎🤍

 

まなかちゃんはブラックをえらんでくれて

お姉さんっぽくかわいく

着こなしてくれてました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

 

 

☞MANAKAchan JENNI CODE☜

防蚊袖レースロゴプリントワンピ

ロゴストラップパンプス

⇧アイテム名をタップすると

オンラインShopへJumpするよ

。・*・:≡( ε:)

 

 

 

 

仲よしshotも~~👩‍❤️‍👩

ゆうかちゃんまなかちゃん

お2人ともめちゃめちゃお姉さんになったねෆ˚*

 

いつもJENNIのお洋服をかわいく

キレイに着てくれてありがとう\( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん୨୧⑅*まなかちゃん୨୧⑅*

お母様୨୧⑅*

いつも貴重なお時間をありがとうございます🧸 ̖́-

 

またいつでもあそびに来てくださいませ✨️

スタッフみんなでたのしみに

お待ちしております( ◜ω◝ )

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。