お友だちSNAP ♡ここねちゃん♡ ♡まなみちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP ♡ここねちゃん♡ ♡まなみちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

💙まなみちゃん  ここねちゃん💙

二人でおそろいのお洋服を

探しにきてくれました

 

 

まなみちゃんここねちゃん

選んでくれたお洋服をご紹介します

 

まなみちゃんここねちゃん

スポーティー系のお洋服が好きということで

SISTERJENNIの中から

お店でも大人気の

ロゴテープパイルセットアップを

選んでくれました

二人の雰囲気にピッタリのおそろいコーデ

とても可愛かったです

 

二人はとっても仲良しでお写真撮る時に

ハートを作ったポーズもしてくれました

ここでもお写真を撮ってくれて

プリクラでも

これ着て撮りたいと言っていて

今の小学生は

オシャレですごいなとあらためて思いました

楽しいお時間をありがとうございました

またぜひお店に遊びに来てね~

ご来店お待ちしております

 

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです