(( FRIEND SNAP ~ Shiho chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Shiho chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ しほちゃん ꒱.*˚

 

 

Shiho chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎スクエアネック袖ギャザートップス ¥3,630

◎オーガンジーレースアップキュロット ¥4,290

 

 

リブトップス × チェックキュロットの

大人っぽガーリースタイルˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

最初気に入ってくれたのはこのコーデじゃなくて

肩あきデザインがかわいいチェックの

セットアップだったんだけど

しほちゃんのサイズが完売しちゃってたの😢💭

 

それで代わりにいろんなアイテムを見て

このコーデに決めてくれたんだ👏🏻✨

 

トップスは

スクエアネックとギャザーデザインの袖が

大人っぽくてかわいいの° (* * )

 

カーディガンっぽく見えるけど

飾りボタンだからスポっと被るだけで

着脱も楽チンなんだ✌🏻✨

しかも飾りボタンはハートのカタチで

めちゃくちゃかわいい🫶🏻💕

 

しほちゃんは肩あきデザインのTシャツも

気に入ってくれてたんだけどパパに

『まだ早い』ってNGされちゃったの🥺💭

 

でも大人っぽい服を着たいってことで

ママが見付けてくれたこのトップスを試着してみたら

気に入ってくれたんだ٩ ˘ ³˘۶~♡

 

ほかにもママが気に入ってくださった

ストライプのセットアップもあって

それも試着してみたら似合ってたんだけど

しほちゃん的にはちょっと違ったみたいで

GETしてくれたトップスが

よかったみたい( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

ボトムもトップスに合わせて

いろいろ試着してくれたよ🙌🏻✨

 

スカートだったり無地のキュロットだったり

いろんな系統を試した結果

『シンプルなものじゃなくてデザインがあるものがいい』

というママのリクエストで

このキュロットを選んでくれたんだ(*σ´ω`*)σ

 

チェック柄にさりげないプリーツデザイン

そしてオーガンジーのリボンという

デザインたっぷりのアイテム🎀💕

 

ママもしほちゃんも気に入ってくれて

よかった〜( ›ω‹ )

 

しかも嬉しいことにしほちゃんが

『着て帰りたい』って言ってくれたの🥺✨

 

だから嬉しすぎてついSNAPもお願いしちゃった🧸💌

 

恥ずかしがりながらもめちゃくちゃかわいく

ポーズを決めてくれたよ(• •)

 

 

 

 

しほちゃんいっぱいお着替えしてくれたり

写真撮らせてくれたりありがとうね!

しほちゃんのお気に入りが見付かってよかった🥳✌🏻

またいつでも遊びに来てね˙*)“♡

 

ご家族様も貴重なお時間をありがとうございました!

またお会いできましたら

そのときはよろしくお願い致します🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。