FRIENDSNAP🌼🌼🌼KuuChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼KuuChan

イオンモール京都桂川店

 

 

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

FRIEND SNAP

KuuChan

 

 

 

 

 

 

私の大好きな大好きな

くぅちゃんが遊びに来てくれました👉🏻💗 ̖́-

 

  

 

この日はバッグとサンダルを

GETしにきてくれたよ~~~💼👠

 

 

  

くぅちゃんはいつもJENNIのお洋服を着て

遊びに来てくれていて

今回もGETしてくれたアイテムと

ばっちりいい感じに合わせてくれました📸💙

 

 

 

それではさっそく紹介していくね~💚

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅちゃん着用Item

2wayリブカーディガン

¥3,630

サイドシャーリングデニムショーパン

¥4,290

ドリンク風ショルダー

¥2,860

パンチングブーツサンダル

¥5,390

 

 

 

 

 

 

シンプルなコーデも着こなすくぅちゃんは

本物のおしゃれさん確定です( * -͈᷅‎ ̯ -͈᷄ )ง✧

 

 

毎回言っちゃってますが

ほんまにスタイルよくてかわいいんです✊🏻‎❤️‍🔥

 

 

そのかわいさとスタイルの良さ

切実にうらやましい、、🫣💞

 

 

ほんと会うたび癒されてます🥰

 

 

くぅちゃんが着てくれているトップスは

大人気のアームカバー付きカーディガン!

 

 

 

アーム部分はボタンで取り外し可能なので

半袖・長袖どちらでも着用できる優れもの✨

 

 

 

さらにカーデはZIPで開け閉めできるから

着脱もカンタンなのが嬉しいポイント‪👍🏻 ̖́-‬

 

 

 

コンパクトなサイズ感と

ショート丈でトレンド感溢れるシルエット!

 

 

スタイルバツグンなくぅちゃんに

とってもお似合いです☺️💓

 

 

 

そしてそしてボトムスは

裾のシャーリングがポイントのショーパン!

 

 

 

ベーシックになりがちな

デニムショーパンも

オシャレにきまるのでマスト🔑🌼

 

 

 

ストレッチ素材なのでとっても良く伸びて

動きやすく、通学にもぴったり😁

 

 

 

足元はGETしてくれた

ブーツサンダルを合わせて

大人スタイルに☺️✨

 

 

 

そこにドリンク風ショルダーで

遊び心も忘れない

オシャレ上級者な合わせჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

 

 

 

写真映えもするBAGは

一つは持っていたいマストアイテム✊ ̖́-‬

 

 

 

 

ほんとかわいすぎます‍(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

前回GETしてくれた

ポップコーンショルダーバージョンも🍿🖤

 

 

 

 

 

 

カバン一つでかなり印象が

かわりますよね(๑°ㅁ°๑)‼

こっちもおとなギャルな感じでかわいい🥰

 

 

 

くぅちゃん今回もオシャレに

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

 

くぅちゃん・くぅちゃんママ

いつも楽しい時間をありがとうございます💗

毎回楽し過ぎて

一瞬で時間が過ぎてしまいます😂‎💙

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360