♡お友だちSNAP♡りんちゃん❤あんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡りんちゃん❤あんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店いまちーです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

福井店SNAPおなじみ

とーってもかわちぃ姉妹ちゃん登場です

 

りんちゃん

りんちゃん

最新作のお洋服をGetしてくれました

りんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちらです

ハート総柄のセットアップをチョイス

姉LOVEスタイルが本当に爆イケ

お似合いすぎーー

 

あんちゃん 

あんちゃん

かわいい夏の最新作を選んでくれました

 

あんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちらです

防蚊チュールアイスの肩あきTシャツ

超超かわいすぎるー

おしゃんですごくお似合い

とってもCUTEです

 

今回も姉妹ちゃん2SHOT

いただいちゃいました

今回もサンダル色チおそろで来てくれました

レースアップマルチショルダーも

オソロ色チで超ラブリー

 

りんちゃんあんちゃん

ごうくん達とあそびに来てくれて

とーってもうれしかったよ

いつもいつも本当にありがとーー

 

ごうくんありがとうございました

またみなさまでのご来店

心よりお待ち致しております

 

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです