💗FRIEND SNAP💗-MIREIchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-MIREIchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは❣️ららぽーと門真店の、

最近急に暑くなって、

半袖がまにあわないやっぴです🌈💦

 

 

ほんとに暑いです〜〜〜、

こんな時期はアイス‪🍦‬💖が恋しくなるよね❣️

 

やっぴ的オススメは、

セブンイレブン7️⃣の

『まるで完熟マンゴー』です❣️

 

マンゴー好きにはたまらない( ˶’꒳’˵ )💖

 

 

ぜひぜひみんなのオススメも教えてねーっ❣️❣️😋🍴

 

それでは❣️

暑い中遊びにきてくれたお友達を紹介いたします❣️❣️

 

みれいちゃん👸

 

 

この日は、パパさんと

おじいちゃんとおばあちゃんといっしょにきてくれました❣️

 

 

コーディネートはこちら⬇️⬇️

アイテム名クリックしていただくと、

オンラインショップで詳細見れます🍀

 

SISTER JENNI

Tシャツ&リネンライクビスチェセット カーキ

¥3,960

リネンライクバックリボンショーパン カーキ

¥4,290

JENNI

タテロゴシースルークルーソックス ブラック

¥418

エンボスロゴベルクロスニーカー オフホワイト

¥4,950

 

 

門真店でも大大大人気の

SISTERJENNIのセットアップコーデです❣️❣️

 

みれいちゃんのスタイル良いのに

さらに良く見える〜〜❣️サイコウですっ🥳

 

このトップスは

ビスチェとTシャツのセットになってるので

バラバラで使えるのもいい所🎶🎶

 

〔ここであやまりたいことがあります💦〕

〔ビスチェが後ろ前逆なことに気づかずに

お写真撮ってしまいました><

みれいちゃん、ご家族様、本当にすみません!〕

 

 

そしてボトムは後ろに

あみあげのリボンがついてるので、

どこから見てもとってもかわいいですよっ❣️

 

最初はちがうスニーカーをみてくれてたのですが、

このセットアップに合わせて、

くつ下とスニーカーはわたしが選ばせていただきました💖

 

 

他のスニーカーとくらべて、

ひもではなく、マジックテープなので

脱ぎ履きがとってもしやすいのがポイントです🤙🏻♪

 

ここまでがおじいちゃんからのプレゼント🎁でした❣️

 

 

パパさんからのプレゼント🎁も

たくさんあって、

お写真撮らせてもらえばよかった〜っ

と、かなり後悔しております😭

 

もし次門真店にきてくれることがあれば、

ぜひパパさんコーディネートを着てくれると、

やっぴうれしいです❣️

 

 

みれいちゃんの別shot〜📸💥

ポージングもえがおもバッチリ👌(* ー̀ ֊ ー́ )و

たくさんお洋服着てね〜〜❣️

 

 

みれいちゃん、ご家族様、

先日はありがとうございました!

いっしょに選ぶことが出来て

とても楽しかったです🎶

 

もしまた機会ございましたらお待ちしております!

門真店スタッフ一同

またお会いできるのを楽しみにしております

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)