mozo girl 🍀🦔Friendsnap🦔🤍🍀 ̖́- - JENNI SHOP BLOG

mozo girl 🍀🦔Friendsnap🦔🤍🍀 ̖́-

mozoワンダーシティ店
みなさん、こんにちは☀️
 
mozoワンダーシティ店のもりぴーです🍀🎶🦔

 

お待たせしております🙇‍♀️💦

今回もfriend  snapのご紹介です🍀🦔

 

 

りりかちゃん&あおばちゃん

2人とも仲良くお店に来てくれて

とっても楽しそうでした🤍

 

あおばちゃんとはこの日、お初のshot📸✨

このトップスのチラ見せ🫣💓が

めっちゃ可愛い〜😍✨

可愛い✖️カジュアルな組み合わせで

ちょっと違った双子コーデがいい👭‎🤍

 

 

off shot📸✨

 

可愛すぎていっぱい撮っちゃいました😘‎🤍

手繋ぎshotが個人的には好きです👭‎🤍

 

また、2人の撮ったプリクラ見せてね😊💓‪

遊びに来てくれるの待ってます✨️

 

ブロクup遅くなってしまい

申し訳ございません🙇‍♀️💦

 

 

りりかちゃん、あおばちゃん、ありがとう💓‪

ご家族様、ご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ぜひまた遊びに来てね🤍

スタッフ一同、お待ちしております🦔🍀