FRIEND(🐻)SNAP in event - JENNI SHOP BLOG

FRIEND(🐻)SNAP in event

イオンモール幕張新都心店

 

やっほ~~~こんにちは.ᐟ.ᐟ

JENNI STAFFのうえちゃんです😎➰

 

 

ではでは・・・

JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTY

に遊びに来てくれたオシャレガールを紹介💄👗

アップ遅くなり大変申し訳ございません🙇🙇

 

 

 

\\ 沼津店おなじみ //

💙:   ゆめちゃん

 

 

 

沼津店おなじみのゆめちゃん💛💛

沼津STAFFの『しのぴー』から

『ゆめちゃんがイベントきてくれるみたいです😍✨』と

聞いていて会えるのを楽しみにしていたよ~~~🌈🐼

ゆめちゃんとはちょうど1年前!?(もう1年も経ったんか・・・)

海老名店の春祭りで会えたんだよね😘💗

それから沼津のブログやゆめちゃんのインスタで

どんどんオシャレになるな~~🙈💬と

密かに見ていたのはヒミツ🤐笑

 

初SNAPも撮らせてもらったけどさすがやね~☺

ポーズお上手👏👏👏

 

 

 

   ニコ☆プチモデルの4人との撮影会や

Team 静岡🗻

JENNIガールのあおいちゃんとのランウェイ💙も

すっっっごくっ楽しそうにしていて、

見ているうえちゃんまでうれしくなったよ~~🙈💜

 

 

 

ゆめちゃん💜イベントは楽しめたかな!?

2週連続幕張までの長距離移動・・・😢

ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

またイベントがあったときもぜひ参加してネ💗

 

 

 

 

  

 

 

なんだかんだhomeの沼津で会ったことないよね!?笑

今度は沼津で会えるの楽しみにしているよ~~🍊🍋🐰

ゆめちゃんとママさんに会えてうれしかったです🌈

これからもゆめちゃんを応援してるよ~~🏁

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656