おともだちスナップ🌈🌈 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ🌈🌈

イオンモール八幡東店
 
こんにちは!

八幡東店のしろたんです

 

今回は、先日JENNIに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね✨✨

 
 
ゆなちゃん
9さい
 
ゆなちゃんは5月12日がお誕生日でした💙
お誕生日おめでとう!!🍰
素敵な一年になりますように( *´艸`)
 
 
ジャニーズが大好きで
SnowManの目黒蓮とラウールが好きなんだって!💗
しろたんが好きな「なにわ男子の中ではだれが好き?」
って聞いたらみっちーが好きって教えてくれたよ!😻
教えてくれてありがとう😊🙌
 
 
試着してくれたコーデがすっごく可愛くて
お写真撮らせていただきました!!📸🌟
 
  
 
 
 
 
さわやかなブルーのセットアップを選んでくれたよ!💙
大人っぽい雰囲気のゆなちゃんが
さらにオシャレガールに大変身!✨
 
大好きなちゅきちゅきポーズが
一番お気に入り~~!可愛い~~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
JENNI loveの限定ノベルティも
GETしてくれたの!!🧸
いろんな色に光るからたくさん使って~✨✨
 
 
お写真ありがとう🍒
またいつでも遊びに来てね💕
待ってます♡
 
 
 
ゆなちゃん、ゆなちゃんのご家族の皆様
お時間頂きありがとうございました!
またの御来店スタッフ一同お待ちしております😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
画像をクリックしてね♡
 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽