🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺︎

 

 

 

昨日のお休みは野球観戦⚾️へ(((o(*゚▽゚*)o)))

WBC効果なのか平日でもたくさんの観客で

大盛り上がり〜〜👏✨勝利!首位!嬉しい!

来月の交流戦もとっても楽しみ😎🌈

 

 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 

遅くなってしまったんですが、、😭

遊びにきてくれたオトモダチを紹介します‪❁‬

 

幕張店おなじみの

かなでちゃん

BLOG遅くなりごめんなさい( ;  ; )

 

 

いつもかわいいかなでちゃん🎀

お話してるとほっこりする瞬間多いです☺︎

で、会うたびにお姉さん感増した!?

毎回聞いてしまいます、、♡かわいい😘

 

 

 

(( kanadechan 💄 code ))

 

 

入荷してからずーーっと人気のセットアップ🌼

かなでちゃん絶対似合う!って思ってたら

想像通りとってもお似合いだよー😭💗

 

 

 

(CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

着てくれているシャーリングブラウス

単品で着てももちろんかわいいんですけど、

シャーリングショートパンツ

セットで着るとさらにおしゃれ感あがる😎!!

 

 

 

 

 

この日のかなでちゃんはいつもより

緊張少なめでお写真撮れたんです◎

その理由がお姉ちゃんのひなちゃん🌈

わたしはひなちゃん初めましてだったんですが

もう面白すぎてすごく楽しかった〜〜💚👏

かなでちゃんの髪型もひなちゃんが直してくれて

ギャルピはひなちゃんリクエスト🐱🌼💗

カメラの後ろでもたくさん指示?してくれて

ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

仲良し姉妹の可愛さに癒されまくりました★

 

 

 

かなでちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*´꒳`*)

BLOG UP遅くなってしまってごめんなさい😭

イベントもお疲れ様でした◎

なかなかお話できなかったんですが、

一緒に選んだコーデ見せにきてくれて

(2人ともばっちりだったよ!👏✨)

最後もわざわざご挨拶に来てくださって

ほんとに嬉しかったです💗

またぜひ皆さまで遊びにいらしてください☺︎

お待ちしております(●´ω`●)

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🏁

 

 

 

 

 

\🌸春のジェニィまつり祭り開催!🌸/

20日(土)~ご予約スタート♩

 

 

 

\ GW FAIR★5月13日(土)~START!! /

残りわずかです★お早めに🌛✨

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656