🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~✨

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ✨🐣

 

 

つづいても

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~✨

 

 

 

🌻くるみちゃん🌻

 

 

 

わ~~い💛

久しぶりにくるちゃんに会えた~✨🌻

ママさんともお会いできてうれしかったです~💓

アレグリアのお話ぶりで時間がたつのは早いな~と

しみじみ感じてしまったぴぃちゃんです🐣笑

くるちゃんともたくさんお話ができてとってもHappy🎵

この日はギンガムチェックのワンピを着て来てくれてたんだけど

かっちょいいコーデにお着替えっ✨

なんだか新鮮💓💓

くるちゃん足も長くてスタイルバツグンだから

デニムめちゃんこ似合っててうらやまし~~🐰💕

くるちゃんまた一緒にお洋服選ぼうねっ💚

楽しみにしてるね~✨

 

 

くるみちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます♡

またお待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/