🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは

イオンモール高崎店のぴぃちゃんです🐣

 

 

今日も

🎀かわいいジェニイコーデちゃん🎀

のおともだち

紹介だよ~💚

 

 

🌻あかねちゃん🌻

 

 

初スナップ挑戦してくれたあかねちゃん💓

🎀くろねこちゃん🎀のイメージで

コーデ完成させてくれたよ~💜

ブラックコーデめっちゃかわいい~~

コーデに合わせて

さくらんぼのイヤリングもつけてくれたよ🍒💓

そのまま着てお出かけしてくれたあかねちゃん

お着替えする前もJENNIセットアップ

きてくれていてとっても嬉しかったよ🌹

JENNIをたくさんきてくれてありがとうっ💓

お写真も初めて挑戦してくれたのに

ポーズがとっても上手たっくさん

撮らせてもらっちゃった💚📸✨

あかねちゃん

また会えるの楽しみにしてるね~💜

 

 

あかねちゃん・お母さま・お父さま

お写真のご協力ありがとうございます♡

またお待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/