お友だちSNAP♡しずきちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡しずきちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介します

しずきちゃん

パパとママとご家族みなさんで

遊びに来てくれました

今回のしーちゃんコーデ

人気の肩あきフリルガーリーワンピと

待っていてくれた接触冷感レギンスを

ゲットしてくれました

そしてコーデに合わせて

リボンスポサン

さらに小物を見ていて

お洋服に合うチェリーヘアクリップも

見つけてくれました

今回のコーデにすごく合っていて

しーちゃんとっても可愛かったです

 

たくさんポーズをしてくれて

お写真撮るのも楽しかったです

 

しーちゃんいつもありがとう

また遊びに来てね~

 

 

春物アイテム30%OFF

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです