おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

 

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

💗るかちゃん💗

前回お店にきたときもスナップを撮らせてもらって

今回もおねがいしたら いいよ!と元気よく答えてくれた

元気でかわいいるかちゃん💖

SISTER JENNIのかっこよくて大人っぽいお洋服が

だいすきなんだって~😳🌼

お母さまとるかちゃんがJENNIを「JENNIちゃん」

ちゃん付けで呼んでいたのが

とってもかわいくてキュンとしました💗✨

お店にきたときもSISTER JENNIのお洋服を

着てくれてたんだけど

今回GETしたお洋服を気に入ってくれて

そのまま着てかえってくださりました🙌

バックリボンがかわいい防蚊Tシャツ

防蚊パーカーを羽織って、セットアップのショートパンツ

合わせて着てくれたよ☀

るかちゃんがきらいな虫さん対策バッチリだね◎❣

ショーパンに合わせてビスチェ付きのTシャツもGETしたよ🙈💫

るかちゃん、試着あんまり好きじゃないのに

いっぱい着てくれてありがとう~😊🍭

あのあとジュースは買ってもらえたかな?🌼笑

またよかったらJENNIちゃんのお洋服で

お店に遊びに来てね💗 まってるよ~!

 
 
 
るかちゃん、るかちゃんのお母さま、お父さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~

 

 

 

 

\コスメのおまとめ買いがお買い得だよ~💗/

 

\スタッフも愛用💗LINEスタンプはもうGETした🐻?/

 

\ロンTやパーカー&ボトムなどもセールになったよ!/

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡