✨お友達SNAP💕ほのかちゃん💛ありさちゃん💙✨ - JENNI SHOP BLOG

✨お友達SNAP💕ほのかちゃん💛ありさちゃん💙✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🌻

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ🎵

 

 

🍭ほのかちゃんありさちゃん🍭

とっても可愛い~~~っ❕❕❕👼💕

姉妹でお写真を撮らせてもらったよ❣✨

 

ほのかちゃんミントが爽やか

肩あきのトップスを選んでくれたよ❣🐺🌟

この日に着て来てくれたリボンキュロットとの

相性もバツグン🙌でとっても似合ってた❣

本当に可愛い~!💕🐺

 

 

 

ありさちゃんサイドベルトがポイントの

素敵なワンピを選んでくれたよ❣😻

これからの季節にピッタリな

爽やかなストライプ🌞がとっても似合ってて

すごく可愛かった~っ❣✨😸

 

 

 

ほのかちゃんはこのブラックのワンピでの

お写真も撮らせてもらったよ~❣

 

トリオのクマさんがとってもキュートな

肩あきワンピパシャリ📷✨

 

うさぎさんポーズも可愛すぎるよ~🐰💕💕

 

 

たくさんお写真撮らせてくれてありがとう❣✨

ありさちゃんとほのかちゃんの笑顔が

とっても素敵で癒されました☺💕

 

ありさちゃん、ほのかちゃん、ご家族さま

お写真のご協力

ありがとうございます🌟

 

JENNIのお洋服を着て

遊びに来てくれたらとっても嬉しいな🍒

また是非アクルス店に遊びに来てください❣💫

ご来店を心よりお待ちしております❣🍭💕

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 ジェニィラブのセットアップ着回し紹介💗PART2✨』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎