✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺︎

 

 

 

さっそくですが、遊びに来てくれた

オトモダチを紹介します\(^o^)/

かんなちゃん

 

祝°˖✧JENNIデビュー🌈💗⭐

BLOG遅くなってしまってごめんなさい(;;)

 

6歳のかんなちゃん💋

お姉ちゃんたちはJENNIを

着てくれていたみたいなんですが

かんなちゃんは初めて嬉しい

そのまま着て帰ってくれるとのことで

SNAPお願いしちゃいました🙈💗

 

 

(( Kannnachan 💄 code ))

 

 

 

おとなかわいいをMIXしてくれて

今の時期にピッタリなコーデ((((oノ´3`)ノ

トップスも前だけすこーしインしているのも

バッチリお似合いだし、何よりも

このポーズ可愛すぎませんか・・・??

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

1枚で大人っぽくなれる

配色パイピング前あきリブTシャツ

合わせるボトムで色んなコーデが出来ます🐰🌞

かんなちゃんみたいにデニム合わせで

カジュアルに着こなすのも最高にかわいい!

 

終始癒しでしかなかったかんなちゃん★

何をしても≪かわいい~~😘≫となりました。笑

 

 

かんなちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました♩

BLOG遅くなりごめんなさい😢

ボトム大きいかな~~??となっていたけど

調整してバッチリでしたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

またぜひお時間のある時に遊びにいらして下さい◎

お待ちしています★

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

 

\ GW FAIR★5月13日(土)~START!! /

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656