Odaka snapshot📷🍒なつは©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒なつは©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは〜🫶

大高店スタッフのまゆです💙

 

またまたスナップ紹介です💙💦

 

 

今回紹介するのは、、

なつはちゃん💜🍒

早くも2回目登場❕👀✨

 

前回のよかったら見てください👀💬

📝https://jenni-shopblog.jp/blog/1112149📝

 

1回目は同じ週の平日に初めて会って

JENNIデビュー果たしたんだよね✊💖

 

今回は何日かしか経ってないのに

日曜日に来てくれたの~💖✨😢

 

しかも、、

まゆお姉さんに会いに来たよって

聞いて凄く嬉しかったです🫣💬💙

 

初めて会った時は、

スクール向けのお洋服で

JENNI来てくれたんだけど、、

この日は超ギャルな感じで来てくれて

雰囲気ガラッと違ったから

思わずビックリしちゃいました💙✨✨

でもどの系統も着こなせててすごい💯

 

今回もママさんとなつはちゃんと

お洋服一緒に選んだよ💭💖

 

 

 

原宿系に興味があるみたいだったから

アームカバーのお洋服と

SISTER JENNIの形のかわいい

ショートデニムをオススメ👀💭

 

履いてきてたブーツとも相性抜群💯✨

ポーズもかわいいヨ✌️👀

 

見事気に入ってくれて、

オススメしたコーデで

今回もスナップ撮りました📷💙💙

 

しかも今日も写真とる〜❕って

なつはちゃんから言ってくれて

嬉しかったああ💬

 

 

前回一緒に写真撮った時に

3枚撮ったの覚えてたみたいで

今回も3枚撮りたかったみたい🫶💭

そしてまたこのまま帰ったね💬✨

 

ママさん、なつはちゃん

今回もお忙しい中お時間いただき

ありがとうございました💙

 

こんなに早く会いにきてくれたの

本当にうれしかったです👀💦

 

ぜひまた会いに来てください💖💖

 

またのご来店

🐼💙スタッフ一同😺🍓

心よりお待ちしております🙇‍♀️🫶

 

♡♡♡

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象🫶🏻✨

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960💄💗

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中👥💬

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね🫶🏻🌟

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💖online shop 💖