Odaka snapshot 📸🍒あゆな©︎⭐️💙 - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot 📸🍒あゆな©︎⭐️💙

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのまゆです💙

 

木曜日にマリオやっと観てきました✨

みんなが教えてくれた通り

めーっちゃ面白かった❕✨✨

 

みんなにもお話ししたいけど

ネタバレになっちゃうからナイショ💭💦

 

じゃあ今日もスナップ紹介いくよ✊💕

 

 

お名前は、、

あゆなちゃん🍒💛

 

全身JENNIコーデで

遊びに来てくれました✊💗

 

デニムコーデめちゃくちゃ

似合ってたよ〜〜✨✨💯

 

 

この日はリュックを探しに

来てくれていて

気に入ったリュックを無事Get✊✨✨

 

大事に大事に使ってくれると

うれしいな〜〜💭💗💗

 

ポーズ迷っててわたしが

ぎゅーってしてお写真撮ったら?

って提案したら

素直にぎゅーってしてくれて

カワイかった、、💗💗💦💦

 

 

ふたりでお写真撮ったよねー✊✨📸

 

ここでもずっとぎゅーしてる

あゆなちゃん✌️💕

 

ぜひまた遊びに来てね✊✨👀

 

ご家族の方、

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました‍‍👪💚

 

またのご来店

🐼💙スタッフ一同😸🍓

心よりお待ちしてます✨💗

 

♡♡♡

一部アイテム30%OFF‼️‼️

 

大人気の長袖アイテムが

なんと30%OFF⁉️⁉️

今すぐ使える長袖はもちろん、

寒い日にもおすすめな

アウターも対象✨💗

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`📢⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね♡

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

🍒JENNI大高店🍒

10:00~22:00

☎052-622-7222

💗online shop💗