KANADEchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

KANADEchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

 

引きつづき

お友だちのSnapを紹介するね·ᴥ·

 

 

 

 

 

 

#かなでちゃん

 

北花田店のblogに

初登場してくれました~- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

 

かなでちゃんはこの日

たくさんお着替えしてくれて

たくさんGETしてくれたんだけど

その中から2つのcodeのお写真を

撮らせてもらったよー\( ◜ω◝ )/

 

 

 

 

 

1コーデめはこちら➰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アームカバーとトップスが

セットになってる人気アイテム🍬

袖にボタンがついてるんだけど

ボタンを外してアームカバーを

クシュクシュさせて着るとかわいい!!

トレンド感たっぷりなstyle👌🏻 ̖́-‬

 

かなでちゃんはデニムショーパンを

合わせてくれたよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

サイドが切り替えになってて

凝ったデザインでオシャレな印象に◎

 

このコーデかなでちゃんに

とっても似合ってました- ̗̀ 👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 

 

☞KANADEchan JENNI style☜

2wayリブカーディガン

サイドロゴデニムショーパン

防蚊ロゴストラップ胸2重キャミソール

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

 

つぎのcodeはスポカジュアルなstyle➰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドラインとフードがスポテイスト◎

かなでちゃんはミントのカラーを

えらんでくれてかわいく着てくれてました💚

カジュアルなワンピだから

かなでちゃんみたいに

レギンス合わせもオススメ🍬

 

さらにこのワンピには

防蚊×UVカット×抗菌、防臭加工

レギンスには防蚊×接触冷感の機能つき◎

通学コーデやアウトドアにも

最強なので要checkアイテムです🌳

 

 

 

☞KANADEchan JENNI love code☜

防蚊サイドラインパーカーワンピ

防蚊ひんやり9分丈レギンス

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpするよ

*・:≡( ‎ࡇ:)

 

 

 

 

 

 

アップもかわいい‪👍🏻 ̖́-‬

どのコーデもめちゃ似合ってて

かわいかったよーー\( ¨̮ )/

ノベルティの

ラブベアちゃんルームライト

GETしてくれてありがとう·ᴥ·

(ノベルティフェアは終了しております)

 

 

 

かなでちゃん୨୧⑅*お母様୨୧⑅*お父様୨୧⑅*

気さくにお話してくださって

めちゃたのしい時間でしたʕ ›ᴥ‹ ʔ

次の日もお姉様と来てくださって

2日連続お会いできて

うれしかったです~~ෆ˚*

 

 

またのお会いできるのをたのしみに

お待ちしております\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。