♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは💓

エキスポシティ店です😋🍒

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌈✨

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

ありあなちゃんお久しぶりです〜💓

 

前回お会いした時は人見知りもあって

緊張してた感じだったけれど、

この日はテンションMAX😆💕笑

 

ずーっと元気だった☺️♬

 

歌ったり、踊ったり、喋ったり

ずっと笑ってた☺️笑

 

ありあなちゃんが選んでくれたのは

シャーリングブラウス

シャーリングショートパンツ

 

セットアップをあえて違うカラーに

してみるというおしゃれわざ💖

 

ありあなちゃん、めちゃくちゃ似合う😍❣️

 

そしてそして大人気のこちらのワンピ

 

 

3wayチェリー柄ワンピ

 

このワンピースもめちゃくちゃ似合う🥰

 

ありあなちゃんみたいに肩を出してもいいし

そのままでもいいし、

ストラップも外せるので

色々な着方ができるよ😊♬

 

 

そしてそして水着もゲットしてくれたよ👙☀️

 

 

4Pタイダイスイムウェア

厚底テープスポサン

 

明るいありあなちゃんにピッタリの

カラー😍❣️

 

ステキなお誕生日会にしてね💕

また次お会いした時に色々お話聞かせてね😊

 

楽しい時間をありがとうございました✨

 

ありあなちゃん、何着ても似合いすぎて

楽しくなって色々着てもらっちゃって

すみませんでした🙇‍♀️

 

お揃いのロンTも嬉しかったよ〜💓

 

また一緒に着たいねー☺️♬

 

ぜひまた遊びにいらしてくださいね😊✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡