🌻おともだちスナップ🌻 - JENNI SHOP BLOG

🌻おともだちスナップ🌻

イオンモール高崎店

 

こんにちは~~

イオンモール高崎店のぴのたんです🎀

きょうもかわいいコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

🌻さくらちゃん🌻

 

 

 

 

たくさんあそびきてくれるさくらちゃん💓💓💓

ちょっと前におばあちゃまと一緒にきてくれて

いっぱいお洋服GETしてくれたんだよね🎀

この日はその時GETしてくれたお洋服👗きて

全身JENNIしてくれてたよ~~~(*’ω’*)✨かわいい✨

ひさびさにさくらちゃん撮れてうれしかったなあ🐰

この日サンダルやアクセ、ジェルネイルもGET

してくれたんだけど、ほんとさくらちゃんおしゃれ

さんよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡いろんなコーデもして

くれるし、小物も気づかいバツグン♬🎵サンダル、

たくさん履いてね🍉🍹

久々にママさんとも界隈ちがうけど趣味のお話

できたしたのしかった~~💜💜

さくらちゃんのアクセ対決なかなかおもしろかった(笑)

次はアクセ必ず❕👀✨いつもありがと~~~💜

 

 

 

 

 

さくらちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

またお待ちしております♡

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/