✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

 

 

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺︎

 

 

 

3月振りにだいすきなアーティストのライブに

行ってきたのですが、最高すぎた〜〜💙👏

行く電車の中からわくわくしてました!(笑)

そして今日から幕張店ではGWフェア🏁!

ぜひ皆さんもわくわくしながら遊びにいらしてください☺︎

 

 

 

 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します◎

 

BLOG初登場★

ALISAちゃん

UPとっても遅くなってしまってごめんなさい( ;  ; )

 

 

イベントに備えてコーデを決めにきてくれた

ありさちゃん🌼🌈

当日も顔出しにきてくれたんですが、

バッチリ可愛かったな〜〜

少しでもお手伝いできてよかったです🥰

 

 

 

(( ALISAchan 💄 code ))

ミント✖️オフホワイトの

さわやかコーデ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

色の組み合わせが好きすぎて

思わずお写真お願いしちゃいました💋

かわいいなぁ〜、、

 

 

バッチリポーズや表情

たくさん決めてくれたありさちゃんなんですが

笑い方が可愛すぎて!!!!(笑)

 

カメラを外した瞬間のギャップに

一瞬でファンになりました(*´꒳`*)💕

ありさちゃんが笑うとつられて笑ってしまう

幸せな空間をありがとう👌✨

 

 

 

ALISAちゃんご家族の皆さま

ご来店ありがとうございました☺︎

BLOG遅くなってしまいごめんなさい😭

大人っぽいな〜と思っていたのに

お話した時の可愛らしさと笑い方の

ギャップがとても大好きです🙈👏

次はゆっくりお話できたら嬉しいです♡

新しく絵描いたら教えてね!!

ありさちゃんのセンス🐬好きすぎる😘

またお時間のある時に遊びにいらしてください★

お待ちしています(^_^)☆

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに◎

 

 

 

 

\ GW FAIR★5月13日(土)~START!! /

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656