オトモダチSNAP!!ミナミちゃん💫 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!!ミナミちゃん💫

イオンモール幕張新都心店

こんにちは!
幕張店のニシナカです😊

 

いつも列ができている
おいしいパン屋さんが
今日はすいてる…!?ということで
たくさんパン買って
大満足です🤍🥐🥨🥖
食べるの楽しみ〜❣❣

 

 

 

先日お店に来てくれた
オトモダチをご紹介します♪

 

 

 

遊びに来てくれてありがとう〜❣❣

ちゅきちゅきポーズ🐙覚えました☆

 

 

一緒にお洋服を選んで、
ジップTとスカパンのコーデに決定👏

似合いすぎてて、
カワイイ!!めっちゃ良い!!👍って
大きい声出しすぎたなと今さら反省してます😂

ちゅきちゅきも片思いポーズも知らなかったから

教えてくれてありがとう〜❣

 

 

ミナミちゃんが
着ているアイテムはコチラ↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます☆

 

 

ジェニィ全店で
大人気のZIP Tシャツ☆
デザイン性◎で
しかもひんやり素材☆

スポコーデにもオススメのスカパンは
色々なトップスに合わせやすくて
大カツヤク間違いナシ❣❣

 

 

 

ちゃんと確認したので

UPしますが…📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさを感じる

👏\ 超絶モデルポーズ /👏

何回も見返してるくらいダイスキです😂😂😂
顔が変わるタイミングが女優さんすぎて感動しました笑

 

 

 

ミナミちゃんご家族の皆さま
お写真撮らせていただきありがとうございます☀

ショーパンもスカートも
絶対に似合う🙆のでいっぱい試して欲しいし、
また一緒にお洋服を選べたら良いな😊✨
お笑いに振り切るミナミちゃん最高にスキです☆
またぜひお時間がある時に
遊びにいらしてください♪
お話しできるのを楽しみにお待ちしてます🍀

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagram🌈follow me😘

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

❥:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656