💖お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💖

イオンモール新小松店

 

こんにちわ🙌🎶

新小松店のもっぴぃです🐥❣

 

 

新小松店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介していくよ~っ👸💓

 

 

 

💜もえちゃん💜

 

 

数え切れないくらい新小松店ブログ

登場してくれているもえちゃん😍✌

 

 

もえちゃんが今回GETしてくれた

コーデはこちら✨✨✨

 

 

3wayグラデロゴロンT

×

ハイウエストショーパン

 

 

かっこいいカジュアルコーデ🌻🌈

定番コンビだけどカラーで

おしゃれレベル向上👌

ゆるめTはコンパクトなパンツ

いいバランスをキープ😎🌟

 

 

 

 

他にもショーパンに合うTシャツ

寒い所に行くということでロンTGET🌼

サンダルは同じの持ってるけど

SALEで色違いもGET😉😉😉

BAGなくしたとのことでBAGGET🌟

もえちゃんもうなくさないでね、、😣💦

 

 

相変わらず、すごいスタイルいいし

めっちゃ可愛い💓💓💓

バッチリきまったポージングも最高😘

 

 

 

もえちゃん今回でスナップ最後かも

もえちゃんの出会いはご近所のお店を卒業して

JENNIにきてくれたのが初めましてだったね😊

いつも明るいママもえちゃんぎんくん

会えるのがとっても楽しみでした😌💓

にぎやかで帰った後が毎回さみしい😭

どんどん大人っぽくなっていくもえちゃん😳

どんなお姉さんになるのか楽しみです😉✨

いつも元気をくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

もえちゃんママぎんくん

いつもご来店、お写真

ご協力ありがとうございます🙌🌟

もし5月28日(日)までにまた

来れそうだったらお待ちしております💗

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ 💜新小松店に遊びに来てね 💜/

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00