お友達SNAP🐰🖤みわちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みわちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近ネイルを変えに行きました✊🏻🌟

 

 

今回は黒✖️紫で❕❕

いつも黒赤だからすごく新鮮、、ദ്ദി^._.^)

ごてごてネイルずっとやりたかったの😭💖💦

ネイル変えると気分あがるよね⬆️

 

さてさて〜!!

今回はJENNIに遊びに来てくれた

素敵なお友達を紹介していくよ〜〜✊🏻🌟

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのみわちゃん💖💖

実は!!

私がみわちゃんをスナップ撮るのははじめて☆彡.。

ずっとみわちゃんのスナップ撮りたいな〜

と思っていたのでとっても嬉しかったです😭🤍

たくさんお話も出来て幸せすぎる、、!!

みわちゃんもままさんも

いつも面白いお話してくれるので

みわちゃん家族に会えるのが

いつも嬉しいんです😖💗💦

ゴールデンウィークは友達と三重に行くって

聞いていたけどどうだったかな❔❔

どこに行ったかまた教えて欲しいな〜〜🥹💖

お店来た時教えてねദ്ദി^._.^)♡

 

今回もとっても可愛いお洋服を

GETしてくれたのでGETしてくれたお洋服で

お写真撮らせて頂きました📸💬

みわちゃんがGETしてくれたコーデは、、、

 

 

 

こちら❕❕❕

 

可愛すぎませんか!???🥹🤍💦

みわちゃんがネオンカラー色着ているのを

あまり見た事がなかったので

すっっごく新鮮でびっくり👀🌟

パキッとした色も似合うね〜〜〜☆彡.。

なんでも着こなせるみわちゃん流石すぎる🫶🏻🫶🏻

モデルさんポーズもばっちり❕❕

100点満点だね👍🏻💖

今回GETしてくれたお洋服も

沢山着てくれたら嬉しいな〜〜😖🤍💬

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜❕❕

 

 

ピースでパシャリ🌟

みわちゃんと初ツーショット〜〜🎂🎉💗

一緒にお写真撮れて嬉しすぎる、、!!

また会えた時一緒にお写真撮れたら嬉しいな〜!

沢山お話もしようねദ്ദി^._.^)♡

 

 

みわちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

是非今回GETしてくれたお洋服で

またお店に遊びに来てくれたら嬉しいです😖💖

みわちゃん家族にまた会えるのを

楽しみにしています〜〜!

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 ジェニィガールがNEW SHOPに潜入💖』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎